4410ART shishidoryuji official shop

2020/04/24 17:24

みなさまこんにちは。4410ARTショップスタッフでございます。

ジクレーアートをご購入いただきました、東京都のKさんよりご感想をいただきました。
今回はMサイズのアートをご購入いただきました。
ただいまショップオープンを記念しまして、全商品半額にて販売させていただいております。

同僚の結婚祝いを探している時この絵をみて、あっ!これいい!って直感で決めました。

夜明け新しい1日が始まる、結婚して新しい生活が始まる、イメージにピッタリでした。

結婚祝いの贈り物のつもりが自分も欲しくなり二つ購入することに。

空の青さがとても綺麗でリビングのワンポイントとなってます。

同僚夫妻も凄く喜んでくれて、渡したその日に寝室に飾ったそうです。

気持ちを引き付けられる絵に出会えた感じでとても嬉しく思いました!

---------------------------------------------------------------------------------------------


このようにお部屋の一角に立てかけて飾るのもとてもいいですね。
ご感想ありがとうございました!


プレゼントなどにも最適なMサイズ、この息の詰まるような毎日の中、アートを感じることで自分との対話も進むと思います。

どんな変化が起こるか楽しみですね。


Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。