4410ART shishidoryuji official shop

2020/06/03 13:22

みなさまおはようございます。

4410ARTの宍戸です。


雨が降ったり晴れ間が覗いたり、季節の移ろいを感じますね。

夏にはみなさん今年はどんなことをしたいですか?

この騒動のさなかでは、なかなか遠くに行くわけにもいかないですし、かといって家に籠りきりも参ってしまいますよね。


僕は夏が少し過ぎた9月に個展をする準備をしております。

色々やりたかったことの方向性も変わり、プランも他立て直したりしていますが、とても楽しみにしています。

当然今までのようなギャラリー巡りなどをされている方も減っているでしょうし、どこまでプロモーションに繋げられるか、どこまでみなさまに楽しんでいただけるか。そこを練り込んでおります。

なので僕の夏は個展の準備で終わりそうです。


僕の仕事はイラストレーションの作成依頼を企業から受けることがメインとなっております。

その中で、部屋に飾って欲しいような作品も相当数あったので、こうしてみなさまにアートを楽しんでもらいたいとショップを始めたというところであります。


今日ご紹介したい作品はこちらになります。

No.La-011「きみはさようならと言った」ジクレープリント額装 L size



この作品にも小さなストーリーがついております。

《 ストーリー 》
------------------------------------------------------------------------------------

✦きみはさようならと言った

それはわかっていたことだった。
きみがさようならと言うことは。
そんな日が来るとは思いたくなかった。
きみは僕のたった一人の友達であって恋人だった。
けれどきみは確かに僕に言った「さようなら」と。
そう、それでいいんだ。きみは何も悪くはない。

------------------------------------------------------------------------------------


Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。